ゆのっちの名言がしみじみと。

アニメ予告のあすみすは良くやったと思う。ナツヤスメナーィ。




2010072321290000.jpg


アニメを見てつい買っちゃいました。てへ。

アマガミです。

たぶん2年ぶりくらいのギャルゲーです。

ノベルじゃなくてちゃんとしたギャルゲーのほうね。

梨穂子が可愛すぎて生きるのが辛いので薫から攻略しようと思います。

いや、アニメが来週から薫なんだよ。

・・・なんて冗談は置いておいてしっかり梨穂子からやろうかなーと思います。

んむむむ・・・好きな子は早めに攻略したい・・・けど最後に取っておきたくもある・・・・・・。

でもメインヒロインが最後っていうありがちなプライドが無いわけではないので、

最後は綾辻さんにしようと思います。

もういっそアニメの順番で攻略しようかな。

ああそうだそれがいいそうしよう。ナイスアイディア。

ああでもそうすると最後から2番目が梨穂子・・・ここまで来たら最後にしたい。

うーん・・・むーん・・・・・・。

とひたすら一人で葛藤するのでした。






結局一人目は淫乱ビッチ先輩こと森嶋先輩になりそう。
(よろしくない表現なので線が入ってます)







ここまで悩んでも結局隠しキャラがいるのでその子が最後になるのでした。











旧ブログのこれまた旧記事にコメントがついてた。

時々こういうことあるのだけれど、どっから探してくるんだろう。

サルベージサルベージ。







 
スポンサーサイト
  
コメント

誰がそんなコメントしたん
錬奈│URL│07/27 09:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezudenki.blog113.fc2.com/tb.php/29-95259d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
