気づいたらBB関連のブックマークが

無題

こんなことになっていた。

図書館組好きです。

メインはハザマ。サブでジン。

ハクメンツバキは使える、ではなく動かせるレベルで、

ノエルに至っては前作CTの財産だけでコンボすら覚えていない状態。

マコトは言わずもがな。

使っていて1番楽しいのはハザマなんだけど、

ジンのほうが格ゲーやってる感があって好きです。

直ガ真空波動じゃなくて直ガ昇龍でコマ入れが済むっていうのも楽で良い。

2361236や1236236より1623のほうが遥かに楽ですし。

どいつもこいつも速度がある代わりにリーチが無い、っていうのが図書館の魅力です。

これからもライチには苦労するんだろうなあ・・・・・・。







アークエネミー使う組に中堅レベルが多く、

アークエネミー持ってない、使わない組に上位が多いのはアークエネミー涙目だなあ。

姫様?アラクネ?

・・・・・・ハハッ、相手を飲みこんだら強いじゃないですか。






 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezudenki.blog113.fc2.com/tb.php/30-e01b82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
